FC2ブログ

卒童貞・脱童貞

童貞です。まだ挿入はありません。卒童貞したいです。



童貞率36.2%




ほんとうか?!

それは朗報だ。安心する。

ってか、安心してどうする>おれ!

テーマ:●童貞卒業したい!● - ジャンル:アダルト

振袖美人




モデルの♀愛里ちゃんの友だちという上の彼女、無修正に出ちゃってるんだけど・・・


ちんぽ大好き♪[ちんぽ狩り画像庫]
無修正に出ちゃった素人

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

マジかわいい!





超やばい!


こんなかわいい子が、犯されまくってる・・・!


この子が紹介されてるブログ

かわいい女の子は好きですか?
ちんぽ大好き♪[ちんぽ狩り画像庫]
無修正AV女優のブログ


続きを読む

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

剛力彩芽



剛力彩芽ってどうよ?

脱いでくれたら、オナペットにします・・・
続きを読む

テーマ:アイドル - ジャンル:アダルト

大島優子



話題の大島優子の児童ポルノ疑惑ってこれのこと?

これ、なにか問題あるのかな?

テーマ:ジュニアアイドル・ロリータ - ジャンル:アダルト

振袖姿の女の子

振袖姿の女の子、萌える・・・

想像しながら・・・


010712_252-003.jpg


テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

ローラ

rola.jpg


NAVERで見つけたんだけど、スッピンだっていったって、めちゃかわいい!

下の画像は、ローラのTwitterの画像。
続きを読む

テーマ:アイドル - ジャンル:アダルト

大雪

Wikipediaの雪の画像がきれいだったので、載せてみた。


snow-1.jpg


snow-2.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

AKB48の成人式

akb-seijin.jpg


雪の中の成人式、大変です。

AKBって、みんな処女かなぁ。

そんなことないかぁ。

テーマ:アイドル - ジャンル:アダルト

AKB48河西智美の手ブラ

kawanishi_tebura.jpg

いま、話題ですね・・・

巨乳だ・・・

少年がうらやましい。

テーマ:AKB48 - ジャンル:アダルト

ドキドキともちん




かわいい・・・

しかも、ふんいきが萌える・・・

テーマ:ロリロリ美少女♪ - ジャンル:アダルト

東京オートサロン2013のコンパニオン



オナニーしこしこ・・・・

オートサロン見に行こうかな。

テーマ:レースクイーン - ジャンル:アダルト

女から見てすぐ童貞と分かる10のこと

女から見てすぐ童貞と分かる10のこと(Naverまとめ)

1.不細工


 不細工じゃないと思う。

2.男として一皮むけていない


 コンプレックスか・・・女の人に声をかける、女の人を誘う努力をしよう。

3.無口


 それは絶対ない。

4.友達が少ない


 これもない。

5.髪型や服装に気を使っていない


 やばい・・・気をつかわなきゃ。

6.自信がない


 対処方法、自己啓発って・・・自己啓発してるやつって自信のなさの表れでは?

7.無表情


 そんなことはないけど、初対面の時はそうかな・・・少し気をつけよう。

8.シモネタが苦手


 女の人とも、シモネタはだいじょうぶ。

9.気難しい


 20代のときはそうだったかも。けど今はそんなことない

10.目を合わせない


 苦手だけど、女の人の目は見れる。

2点なので、セーフ・・・



 は、まだ改善の余地ありってことで。

「女性を誘えないというコンプレックスを克服すること」と「髪型・服装に気を遣うこと」を心がけよう。

あと、女の人の目を見て話す、表情豊かに話す。

テーマ:童貞君大好き - ジャンル:アダルト

一生童貞である確率

majidotei.jpg


ほっとけー!




出典:死ぬまで童貞? ... キモイ童貞おやじ

23才までに童貞を捨てられなかった男性が、その後一生童貞である確率は約67%だそうです。
そして、30才になっても一度も女性経験のない男性の97.7%が、童貞のままで人生を終えるそうです。



まじですか・・・

残り2.3%になってやろう!

テーマ:童貞クン - ジャンル:アダルト

卒童貞・脱童貞

童貞です。

37歳になってしまいました。

学生時代は2人ほど彼女と付き合ったことがありました。

しかし、エッチにいたりませんでした。

女の人と知り合う機会もあるし、女の人と話すこともできるけど、

どう切り出していいのかわかりません。

たぶん、まわりの人は俺が童貞だなんて、信じないでしょう。

社会人になってから、もう10年以上前ですが・・・・

一時、ナンパに精を出していたことがあります。

ご飯をおごれば着いてくる子もいましたが、それ以上は断られっぱなしで・・・

それ以来、女の人を誘うことができなくなったのかなぁ・・・

とにかく、はやく童貞を卒業したいです。

不退転の決意として、ブログをはじめてみることにしました。

テーマ:童貞喪失 - ジャンル:アダルト

