FC2ブログ

卒童貞・脱童貞

童貞です。まだ挿入はありません。卒童貞したいです。



ノーブラ?

まじ、めちゃきれいだと思う。





ひょっとして、ノーブラじゃない?

テーマ:ノーブラ 横乳 - ジャンル:アダルト

小悪魔ageha

小悪魔の武田アンリって誰だろう?と思って調べたら、

小悪魔agehaのモデル。

agehaって知らなかったけど、あの雑誌か。

これは・・・・

抜ける!

こっそり買おうっと。



続きを読む

テーマ:小悪魔美少女 - ジャンル:アダルト

波瑠



キーワードランキングで知ったんだけど・・・・かわいい・・・ 続きを読む

テーマ:アイドル - ジャンル:アダルト

義理チョコ




義理チョコがもらえる日。

もらえるものは、いっぱいもらっておく!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

肉食系女子サークル





まじすか・・・

この肉食系女子サークルに、童貞を狩ってもらいたいです。




管理人のかおりさん。21歳の女子大生だそうです。

テーマ:こんな可愛い子が・・・ - ジャンル:アダルト

松金ようこ

松金ようこ BODY&SOUL BOX [DVD]

松金ようこって、知らなかったんだけど、巨乳アイドルだったんだね。

テーマ:アイドル - ジャンル:アダルト

AKB48 峯岸みなみ



ネット上で大騒動だけど、ここまでやる必要あるんか。いたい。

“みいちゃんは大切な家族 なにがあっても味方です。”


引用:https://twitter.com/Atsuko_100/status/296957897953394688

あっちゃん、よく言ってくれた。


テーマ:アイドル - ジャンル:アダルト

