FC2ブログ

卒童貞・脱童貞

童貞です。まだ挿入はありません。卒童貞したいです。

スポンサーサイト


卒童貞・脱童貞

童貞です。

37歳になってしまいました。

学生時代は2人ほど彼女と付き合ったことがありました。

しかし、エッチにいたりませんでした。

女の人と知り合う機会もあるし、女の人と話すこともできるけど、

どう切り出していいのかわかりません。

たぶん、まわりの人は俺が童貞だなんて、信じないでしょう。

社会人になってから、もう10年以上前ですが・・・・

一時、ナンパに精を出していたことがあります。

ご飯をおごれば着いてくる子もいましたが、それ以上は断られっぱなしで・・・

それ以来、女の人を誘うことができなくなったのかなぁ・・・

とにかく、はやく童貞を卒業したいです。

不退転の決意として、ブログをはじめてみることにしました。

テーマ:童貞喪失 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sotsudotei.blog.fc2.com/tb.php/1-4cf8728f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
