FC2ブログ

卒童貞・脱童貞

童貞です。まだ挿入はありません。卒童貞したいです。



女から見てすぐ童貞と分かる10のこと

女から見てすぐ童貞と分かる10のこと(Naverまとめ)

1.不細工


 不細工じゃないと思う。

2.男として一皮むけていない


 コンプレックスか・・・女の人に声をかける、女の人を誘う努力をしよう。

3.無口


 それは絶対ない。

4.友達が少ない


 これもない。

5.髪型や服装に気を使っていない


 やばい・・・気をつかわなきゃ。

6.自信がない


 対処方法、自己啓発って・・・自己啓発してるやつって自信のなさの表れでは?

7.無表情


 そんなことはないけど、初対面の時はそうかな・・・少し気をつけよう。

8.シモネタが苦手


 女の人とも、シモネタはだいじょうぶ。

9.気難しい


 20代のときはそうだったかも。けど今はそんなことない

10.目を合わせない


 苦手だけど、女の人の目は見れる。

2点なので、セーフ・・・



 は、まだ改善の余地ありってことで。

「女性を誘えないというコンプレックスを克服すること」と「髪型・服装に気を遣うこと」を心がけよう。

あと、女の人の目を見て話す、表情豊かに話す。

テーマ:童貞君大好き - ジャンル:アダルト

コメント

あしあと追いかけてきちった♪見てくれてありがと♪リンクしておくね♪

  • 2013/01/06(日) 00:01:36 |
  • URL |
  • ♀ともちん #U8S4B4lI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sotsudotei.blog.fc2.com/tb.php/3-cd33f028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
